皆さん元気にお過ごしでしょうか?看板持ち

少しご報告が送れましたが私は以前upしていた居酒屋さんの正社員ではなくなりました。
皆さんも色々と大変な思いや、納得のいかないこと、我慢をたくさんしているのだと、実感しました。
皆さん本当に毎日お疲れ様です赤ちゃんぴえん

仕事にたいして、志を持ち進んでいたのですが、なかなかうまくいかないものですね💦

私にとっては産まれて初めての就職であり
正社員ということもあったので一生懸命尽くしました。
仕事そのものは楽しく続けたい気持ちが強かったのですが、私も子を持つ母親としても、考え方の面でも、なかなか難しい部分もあり、残念ながら退職という形になりました。
今この文章で皆さんに伝わっているかは、とても不安に思います。

記事を書くのに期間があいたのも辞めてすぐ面接に行きスイッチを切り替え奮闘していました。

そして、アルバイト求人だったこともあり2度は面接に受かりました。
〇月〇日から来てください宜しくお願いします。
必要書類の提出だけお願いします!

私:わかりました。有難うございます!

必要書類提出後→私の携帯電話が鳴った。

すみません。
書類確認させてもらったんですけど…
今井メロさんですよね💦
あのぉ、1度採用したのに申しわけないのですがウチは著名人を雇えるほどのキャパじゃないので今回は辞退してもらえますかね。
すみませんねぇ

こんなことが続いて
今にいたります。
悲しいです。ただただ悲しいです。
色々、参っちゃっててね涙
ただ普通に生きることが私にはとてつもなく
難しいです。

人生迷子中無気力魂が抜けるふとん1




こちらにも色々載せていますので
また見てくださいね