ヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ聞いて。

ビールを洗浄しようとしたら、この白いポチッてするやつ押し忘れて昨日の雨に引き続きシャツも顔もビショビショになりました爆笑😂😂


勢いよく顔に水?ビール?がかかってコンタクトが取れるかと思った泣き笑い泣き笑い泣き笑い


勤務中の面白い事故でした笑🥳


そして今日は忙しくて1日があっという間に過ぎましたぜぃ⁽⁽꜀(.ω. ꜆)꜄⁾⁾

忙しいなかでの勤務は学べることが多くて楽しいですニコニコまだまだ未熟で至らないことも多いですが、そこに自分で気づき知れることが私は嬉しい‼️


学びに終わりはない

目の前の壁を壊すことができた時

人はまた成長する


お休み前の明日も1日

気を引き締めて頑張りましょう🫡🫡🫡


ほにゃりん✨