今日は色々と疲れましたぜ真顔

そして帰りの電車座れなかった🚃
(´TωT`)ひーん泣。

良かったことは東京から私に会うためにラーメン食べに来てくれたお客様がいたことおねがい飛び出すハート

そしてまかないが美味しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いやーしかし勤めるって大変だなぁヾ(=д= ;)


みんな自分の考え押し殺して言いたい事めちゃくちゃ我慢してるんだ🥲って知って悲しかったです


人権って大事だと思うし人は物じゃないし感情があるんだよ。って思いました(´-`).。oO(

私は繕うことが嫌いで物事を素直に話したら乖離してるって言われちまったぜ🦦


皆さんもきっと、こういった大変な思いをして、日々勤めているんですね💦

本当に毎日お疲れ様です🙇‍♀️


涙を拭いて、明日からも私らしく頑張るぞ‼️




ほにゃりん✨