Yahooニュースに載っていた通りᐕ)ノ


良いこともあれば、悪いこともある、皆さんも同じだと思いますが、私の人生も同じです (*•̀ᴗ•́*)👍


私の人生は、もしかしたら山あり谷ありの高低差が、平均よりもあるかもしれないですが (;^_^A


生きているだけで、社会や芸能の二つの人生を味わえる事が贅沢だと周囲から言われました😁

でも、どちらも本当の私で、二つの人生というよりも、今井メロ として素直に正直に生きています😊


良いことがある日があれば良い記事に

悪いことがあった日は、落ち込んだりネガティブな記事に

あまりにもありのままを見せているので、よく叩かれますが😂


それでも、ブログの記事を書くのに、考えて書いたり、わざと綺麗に見せようとか思った事は一度もありません。
少しは気を遣えという人もいるかもしれないですが😅

私は、私のブログを見た人が、本当に少しでもいいから共感出来、私の記事を見て少しでも励ましになったり、「少しだけど力を貰えた!」という人が一人でもいるのであれば、私は私らしく続けて行けますし、続けて行きます。

いつもいつでも、自分らしく輝く✨



Go my way.

ほにゃりん✨