今日もお疲れ様です💙💚💛💜❤💗💖

月曜日が終わりまする⤴︎⤴︎⤴︎いぇい✌️


今日はコックシューズが欲しいとオーナーに頼んだらOKしてもらえたのでご機嫌な今井です笑


私はあまり自分が求めるものを欲しい!っと言えず人の顔色をうかがったりしてしまいます。なんだろう🙄上手くいえないのですが怖いのです💦結果。分からないと言われがち😅なので勇気をだして欲しいっと言えたことが今日は嬉しいのです!物がどうとか買ってもらうことより自分の気持ちを言えたことが素直に嬉しい🙏



最近ね、笑えるの🙊

引き攣らずに笑ったり怯えずに自信を持っていきることが本当に素敵だということを実感しています‼️私として自分の人生を生きてるって思えてきました🏠もっと勉強したい🙌学びたい

お仕事は分からないこともあり沢山、壁にもぶつかることもありますが楽しいです😁

明日も頑張ります💪🔥


ふぁいおー🌈


ほにゃりん✨