My Routine今日の1日🌙.*·̩͙


STEP.1​4時半起床☀️





​5時 出発


本日は長居公園にて朝のレッスン☀️


長居公園は今日もジョギングしてる方や運動している方で賑わってましたね🎒





STEP.2​9時30分帰宅〜仕事準備



​11時出勤


今日はランチ営業🍜からのミーティング🙊

私は広報担当になりました✨


↓↓↓怪しい人みたいな写真加工にしてみた笑



笑。😂




STEP.3​18時退勤


今日は退勤後に息子と合流してラーメン😚🍜
ご馳走様〜〜🏃‍♂️
ちょ。

お店の前とかにあるガチャガチャはあかんてぇー

↑↑↑はい。300円

ドラゴメタルかなんか知らんけど良かった良かった笑

まっ。ラーメン屋さんで息子と話せて良かった❗️


キャンプにはいけませんでしたが明日は急遽アスレチックに行くことになりました😭🙌おるーさんがワクワクしている姿をみて少しホッとしてます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶わーいわーい。


ほにゃりん✨