2022年 4月 14日(木)

ネット音痴な私が初めて使うアメブロのテンプレート🤓(まわし者じゃありませんよ‪w)


今日したこと

↓↓↓なるほどね。とりあえず書いてみよう🙄


今日1日を振り返ってみましょう

:今朝は7時起床(身体作り、基礎トレーニングレッスン等々、予約がある日とない日で起床時間は異なります)ʕ•̫͡•ིʔྀ💦→息子の学校準備やら朝食🍽→お見送り🏫✨→片付け→洗濯物→仕事出発🥸

:ランチ営業でお仕事中🦥ランチ営業後に夜の開店準備等々→休憩をはさみ↓↓↓

:居酒屋営業→退勤時間(日により18時~20時と異なる)になり帰宅→翌日の夕飯の仕込み→お風呂→洗濯物→事務作業→就寝(大体は深夜1時)

まぁ1日はザッとこんな感じですかね😇




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト


今日は居酒屋に自分より若い世代の女性がお見えになり、私の存在を知ってくれていたことです🙋‍♀️
↓↓↓
お風呂上がりに撮影しました🙇‍♀️

どうでしたか?いつものブログの書き方とどちらが見やすかったでしょうか?🐣

良かったらコメント下さい🧎‍♀️


それでは明日もベストではなくベターな1日を目指して頑張ります🔥

皆様も平日ラスト1日ふぁいおー💙💚💛💜❤💗💖


ほにゃりん✨