だだん。炊き込みご飯↓↓↓


↓↓↓じゃんっ↓↓↓

お葱をトッピング🦦

昨日はなんだかんだで23時頃までキッチン立ってました笑


帰宅途中でスーパーに寄りそのままキッチン😵‍💫


結局いつものごとく寝るのは深夜1時w


足が棒になる᪤ࡇ᪤だけど居酒屋たってるので身体が油まみれで家座りたくない😭


お風呂はいってからも油触りたくないもんね💦


まぁ、仕方ない😇


6年生になったおるーさんは相変わらず朝からバタバタ今朝はヨーグルトとポケパンに喜んでましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ポケパンで喜ぶあたりが、まだまだ子供やね笑。可愛い🥰



あっそうだ↑↑↑私、目が痒すぎて病院に行く時間もなかったので悩んでいたのですが、この薬飲んだらだいぶマシになりました🙋‍♀️


それでは今日も1日頑張りますか!!


ほにゃりん✨