皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回ブログの更新をしてからしばらくはオリンピックの感動にひたっていました!

 

自分がトリノ五輪に出場してから早16年(驚)

 

時が過ぎるのははやいものですね。汗

 

あっという間に私も34歳になりました!

 

私なりに様々な経験をしたきた人生でしたが、なんとここにきて

 

はじめての就職活動!!!

 

11回の面接

 

挫折

 

面接の際の履歴書では自分の名前、経歴で「今井メロ」ということが相手に知れてしまい過去のイメージで物事を話されたり面接とは全く無関係な話をされたり…

結構まいりましたね。汗

 

ですが、たまたまのご縁で今の職場に勤めさせて頂くことができました。



こちら居酒屋

↑↑↑とり焼きハイボールは90円↑↑↑



こちら美容サロン

↑↑↑Saly(サリィ)↑↑↑



↑↑↑こちら↑↑↑

割烹着を着たが起動力0になった今井(レアです)

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

生まれてはじめての正社員雇用(^^)/

(美容サロンと居酒屋のオーナーさんは同じ方です🙋‍♀️)

 

3月1日から働きはじめて、なんだかんだ1ヵ月と少しが過ぎました


最初は慣れず笑顔もかなり引き攣っていましたが今日、撮影した1枚目の写真はうまく笑えていてお気に入りです✨

 

そんなこんなで今日もバタバタしていた今井です笑


またちょくちよくブログ更新していきますね🦦


あっ。今井メロofficialLINEを作ったので皆様、是非、お友達になってください🤗✨






ふふふっ


ほにゃりん🦭