先ず、今回のブログは
Me-ちゃん(みぃちゃん、メロさんのあだ名)が
今の処方薬の副作用で指先に力が入りづらく携帯を何度も落としたりしていたので
代理で友達の私が書かせてもらってます。

現在の処方薬は
4日後には量が50mmから150mmへと
3倍になりますがMe-ちゃんは
慣れて頑張っていこうと言ってます。

理由としては副作用が
以前(目がおかしくなる、変な方向を見てしまう、冷や汗等)と比べかなりマシ(眠気、指先の感覚が鈍いだけ)だからです。

ブログに関しては今までと
違い休んだり、書いたりと
あるかもしれませんが宜しくとの事です。

今後もこういった記事があるかもしれませんが
暖かく見守っていただけると嬉しいです!

※この写真は上記の文章とは関係ありません😂

それでは皆さんまたね👋