あーもう無理やぁぁぁ
お腹痛い❗❗❗
もう今日は
サッとパッとクリームシチューやもぐもぐ
圧力鍋があるから野菜切ってポイッドキドキ
ダウンダウンダウン


料理は得意じゃないけど
家族は美味しいって言ってくれる爆笑ラブラブ


笑顔で美味しいって言ってもらえたら
どんな御飯だって
ええやん?

暖かく食卓を囲むことが大事照れ


いただきますっ口笛



さてはて明日は病院でふぼけー


以前ブログをしていた頃に
少し話したけど
未だに自分は心の病と闘っています


処方薬がないと眠れなかったり色々
トラウマがぬけなくて
苦しくなったりする


だから明日は心のケアのため
病院へ行ってきまふ真顔


けどさ人間は誰しも生きているだけで
ストレス感じたり
色々あると思うのよねあせる
まぁ
産後ケアも含め先生と色々、雑談してきまーす
にひひにひひにひひ





ふふふっ♥️

ほにゃりん✨