私は3人の子供を出産していますが、
1番辛い妊婦期間を過ごした3人目❗

3人目の子を妊娠している際に妊娠性痒疹になってしまいました😢

全身に痒みが生じてイライラがヤバかったの💦

↑↑↑こんな感じ😭痒いからって少しでもかいちゃったら広がってしまって…

辛くて痒い日々が妊娠7ヶ月目くらいからかな?出産まで、ずっと続くという地獄(´;ω;`)

出産してからも体質が変わったのか、たまに痒みが生じて広がってしまう😢

なので、かかないように注意しながらデリケートになった肌とたたかってるー"⊂( っ`-´)っ"

あとは髪の毛がすごいブチブチ切れたかなぁ💦

間もなく冬シーズン突入なので、乾燥にも気をつけねば❗



ではでは、またぬんっ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*