2024名古屋グランパス J1第19節 vs東京ヴェルディ | 家族で名古屋グランパスを応援!

家族で名古屋グランパスを応援!

名古屋グランパスを家族で応援しています。


味の素スタジアムです。


昨年から

良い思い出はありません。

今日はここから


得点を期待していました...



東京ヴェルディのサポーターさん

応援素晴らしかったです。


グランパスファミリー

毎度のことですが、スゴイ団結力です。


さて試合です。


スタメン

サブ


前半は0-0


後半早々に失点...

そのまま試合終了。


ゴールが遠かったですね

相手のGKを褒めるべきかなと思いますが。


リーグ戦も半分終わりました。

成績も真ん中...


怪我人続出の中で、中々スタメン固定できず、

そろそろ固定されてきた選手もいて...


榊原選手良かった!


後半戦に期待するしかない! 状況です。


共に応援お疲れ様でした。


自分は、次節 ホーム現地観戦予定です。

平日、頑張って応援に行くので、

勝利をお願いします。