2024Jリーグ杯 プレーオフラウンド 第2戦 vs柏レイソル | 家族で名古屋グランパスを応援!

家族で名古屋グランパスを応援!

名古屋グランパスを家族で応援しています。



豊田スタジアムに行って来ました。

子どもがドリブルして...


お菓子もらいました。

さて、今日はここから


柏レイソルサポーターの皆さま

グランパスファミリー



ウォーミングアップ


ゴール!!


ハーフタイム

後半スタート


選手交代①

11,093...



選手交代②

勝利!



お疲れ様でした。


やりましたね〜

負けられない戦いに勝利しました。

8強ですね。


最後までドキドキでしたが、

失点せず頑張ってくれました。


ありがとうございます♪


ユンカー選手、永井選手が心配ですが

軽症なことを祈ります。


それぞれに応援お疲れ様でした。