2024名古屋グランパス J1第13節 vsガンバ大阪 | 家族で名古屋グランパスを応援!

家族で名古屋グランパスを応援!

名古屋グランパスを家族で応援しています。



行ってきましたバス

豊田スタジアムサッカー



今日は、後援会招待当選チケットでラブラブ

とりあえず、グルメクーポンを引き換えたこ焼






いろいろ試合前のお楽しみ太陽


選手サイン会にも行って来ました。鉛筆

スタメン発表後、予想虫めがねしていたのが

久保選手!

その久保選手立ち上がると井上選手立ち上がるでした。

自分は、初めて。

子供はサイン会、撮影会と3戦連続スター

もう当分当たらないでしょうね泣

(撮影オッケーでしたが、写真掲載は控えます)


さて、

今日はここから富士山

バックスタンド3階指定席です上差し


永井選手立ち上がる パトリック選手立ち上がる

得点に期待キラキラ


ガンバ大阪サポーターの皆さんウインク

凄かったですアセアセ


グランパスファミリーうさぎのぬいぐるみ

ここからの眺めも最高!


キックオフ炎


前半終了注意


後半スタート炎


試合終了大泣き


負けましたガーン

もっと積極的にゴールを狙って欲しかったアセアセ

FW信じて、ゴール前にボールサッカー!!


ユンカー選手が何かやってくれそうでも、

ボールサッカーを供給しなければ...泣



連敗しないようによろしくお願いしますグッ


次節は、水曜日パー


仕事帰りに観戦予定です炎

仕事の疲れが倍増しない戦いをグー


共に応援、お疲れ様でしたバイバイバイバイバイバイ