読んでいただきありがとうございます😊




EVER ENGEL認定エンジェルヒーラー☆チャネラー
ミッシェル未来です


•**••**••**••**••**••**••**•




大天使ミカエル🧚🏻‍♀️✨によるエンジェルヒーリングの感想を新たに頂戴いたしましので掲載させていただきます。


ご本人よりOKをいただいています。





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


匿名希望  女性



始めは、膝から下の足の部分が、

グわ~んと重くなり、その後スッと軽くなり

そのまま寝てしまいました…。

朝起きると、首の痛みも消えて、

身体が軽くなってスッキリしていました。

身体が楽になりました。

大天使ミカエル様󾭠
ミッシェル未来さま󾭠
エンジェルヒーリング有り難う御座いました。
m(__)m



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




体が軽くなられてよかったですキラキラキラキラ



最近、疲れた…
眠れない…

だからヒーリング受けてみようかな…

という感じで応募いただいても大丈夫です🙆‍♀️



天使って見えないし、信じてないわけじゃないけど
よく分からないから応募できないかな…


等で不安になられている方、



見えないものは全く信じません!という志向でなければ

よく分からないけれど、気になるな!



という前向きな気持ちであれば
応募いただいて結構ですニコニコキラキラ



大天使ミカエルのパワーを感じてくださいねキラキラ



EVER ENGELオリジナル



EVER ENGELオリジナル