家が建ってから来月で1年がたちます。みなさまお元気でしょうか?


家を建ててる間は毎日のように見たり更新してたブログも、家が建ってしまったら見るだけになってしまいましたえーん


今自分のブログを振り返ったら…

















完成した写真がない(笑)

ってことで、富士住建でお願いした完成写真をどーぞ(笑)



夏場に撮影に来て頂いたのですが、プール出しっぱなしなのが残念笑い泣き


うちは千葉に住んでて台風15号直撃、19号も直撃、その後の大雨もモロに喰らいましたが、家にはなんの被害もありませんでした!カーポートぐらい飛ぶのは覚悟してたんですけど、無傷でした!ほんと被害に遭われた方々は大変だと思いますが、乗り越えてがんばりましょう!


来月は1年点検があるので、またちょこちょことブログを書こうと思いますニヤリ



富士住建には紹介制度があります!
うちは契約した後に調べ出したので、紹介制度のことを知らなかったのですが、値引きを一切しないで有名な富士住建ですが、紹介だとオプション券がもらえるみたいですびっくり

気になる方はメールをお送りしますので、どしどしご相談してくださいおねがい

それではまた👋