いよいよ12月25日は我が家の引き渡しの日ですおねがい







待ちに待ったマイホーム照れ






直前でいろいろ事件があったけど、ほんとに大丈夫なんかな?ガス工事とか終わってるのかな?笑い泣き






引っ越しは26日です口笛










今年はクリスマスとか考えてる余裕もなく、子供に買ったプレゼントも開けたら引っ越しが大変だから、まだ渡していませんえーん








今日も午後から気合い入れて引っ越しの準備しますグラサン







もう施主検査から見に行ってないので、写真があまりないけど


キッチン横に作ったリモコンニッチです!バランスは電気屋さんが考えてきれいに付けてくれましたウインク





まだ畳は敷いてないけど、一階和室の襖です!
和!!って感じが気に入ってこの柄にしましたラブ






トイレはTOTOのネオレストチュー
階段下にあるので、天井は低いですが、座っちゃえば全然気になりません照れ



まだバタバタしてますが嫁さんへのクリスマスプレゼントとしてマイホームが無事完成することを祈ってるばかりですニコニコ


みなさんメリークリスマスちゅー