あと少しですねぇ〜ラブ


すげー楽しみ半分不安半分(笑)




なんせ最大の事件が残ってますからねぇ笑い泣き





もう怒りを通り越して、間に合えばなんでもいいんで、お願いしますって頭下げちゃいましたよガーン







何が起きたかと言うと
















ガス工事の申請し忘れ…
















だからいつまでたっても工事の連絡が来ないと不思議に思った監督が電話したら、申請来てませんって…















営業さんやらかしましたねぇ〜
















あった時に何も言わず、ひたすら監督に謝罪されましたけど、申請するのは営業の仕事ですからねぇムキー




監督は必死に13社に電話してすぐ工事をしてくれるところを探してくれ、なんとか引き渡しまでにはガス工事終わるみたいなんでよかったですけど、アパートも退去日確定してるし、引越し屋も頼んでるから、今さら引き渡し変えられないけど、ガスが使えなければ料理も出来ず、お風呂にも入れずびっくり



とりあえず無事出来ましたと連絡が来るのを祈るしかありませんねショボーン