久しぶりの更新でごめんなさい🙏

お盆休み明けから仕事が忙しすぎて全然ブログも見れてなかったです( ; ; )

えぇ打ち合わせの話しをかなりすっ飛ばしてリアルタイムに近づきました(笑)

お盆休み前の8月11日に地鎮祭を行いました!

本当は12日の予定だったのですが、監督の都合が悪くて…

はぁ⁉️

こっちは仕事わざわざ休み取ったんだよ?いきなり言われてもシフト変えれねぇから😡

じゃ〜11日の朝一なら出来るからその日にしてくださいとお願いしたらなんとか都合つけてくれました!

私は現在住んでるアパートと購入した土地が80キロぐらい離れているので、フラッとは行けないんですが、たまたまその日に購入した土地の近くの友達の家でBBQがあったのでちょうどよかったですニヤリ



天気にも恵まれたのはよかったけど、暑すぎる!早く終わってくれ〜って思っちゃいましたえーん神主さんごめんなさい🙇‍♂️

うちの子は終始帽子で顔を隠してましたてへぺろ

地鎮祭も上棟式も余計な出費と思うかもしれないけど、一生に一度だからやろうと思っていますおねがい

次回からは基礎工事スタートの模様をお伝えしますグラサン

実際始まってますが、ゲンバアイの写真全然アップされませんショボーン

みなさんそんなもんですか?