ハニトラですよハニトラ!!

中共のハニトラは半端ないらしい。

ハニトラ専門の機関があるらしい。

日本の中野スパイ学校よりもすごいとか・・。

 

美人は言うまでもなくスタイル色気、細やかな気遣い

男をメロメロにさせるテクニック等々。

更にはハニトラにかける男の好み性格も念入りに

チェックしている。

 

有名どころの橋本龍太郎は誰も知るところ。

安部さんはハニトラ女性を無視し続けたら、実は

男好きなんじゃないかと勘違いされ男を送り込まれた。

おいう話も有名。

 

これだけじゃ笑い話で済まされそうだが、現実的には

そうも言ってられないくらい深刻なのだ!

日本人は口が堅くて有名だが、「こと女」「こと金」

となるとだらしなく状況は一変してしまう。

 

だからこそスパイ防止法は必要なのだ!

AUKUSに入れないのも日本人は罠にすぐ引っかかって

しまうのを知っているのでしょう。

 

親不孝な息子を持ってる人は気をつけなはれや!(笑)