NATO同盟国は16ケ国、米英仏加伊蘭独・・・。

日本から見ればゆるぎない日米同盟と自信を持っていたが今回のウクライナへの参戦はしないと早々にバイデンはしゃべってしまった。

 

やはり核と核のなせる業なのでしょう。

そおなると脅威となっている中・露・北は核を持っている。

するとアメリカはゆるぎない日米同盟とは程遠いものになる。

 

核の共有・敵基地攻撃・NATOへの加盟は早く手を打った方がいい。

 

共産党の志位委員長は言った!

「急迫不正の主権侵害が起こった場合は自衛隊を含めてあらゆる手段を行使して国民の命と日本の主権は守り抜く、憲法9条は無抵抗主義ではなく個別的集団自衛権は存在している!」

と宣いました!!(マジ?)

 

公明などカルト集団の党とは早く絶縁すべき!

橋本は維新の顧問弁護士をやめるに至ったが鈴木宗男は残ってる。娘は自民に在籍している。

 

今、真剣に訴えるのは外交部会長の佐藤氏(ヒゲの隊長)。

ロシアは北海道はロシアの領土などとぬかしよる。

もし攻めてきたらウクライナのように隣国へ脱出など地政学的に無理というものだ。

 

お花畑の一部の国民と訳の分からぬクソ野党どもめ!

と、言うより自民の腰砕けども何とかしろよ!!