まずもって気に入らないのが「落下」という言葉!

北海道沖を狙って打ち込んできたんだろ!

もう少し西のロシア海域に打ち込んでればロシアは攻め込むことになる。

 

日本は相変わらず「遺憾」だの「断じて許せない」の言葉遊び。

北朝鮮から見れ、断じて許せないならどぉするんじゃ?

マジ、バカにされてるわけだ。

これじゃ拉致被害者を取り返すなど夢の話しだ!

 

秋田のイージスアショアで迎撃してたら世界の見方は変わったはず。

 

話は変わるが、イージスアショアが秋田と山口なのか?

それはハワイとグァムのルートになるからだ!

 

日米同盟があっても、それだけの戦略をアメリカは立てていたのだ!

この報道にあるように、ICBMの解説、キッシーの言葉で終わる。

 

何発撃たれても同じことの繰り返しでホント情けなくなるよ!

もし本土に着弾したらどうするとか発表しろよ!!

それぐらい言わないと、抑止のためにもね!!