林よ!

言うだけ番長になるなよ!!

ついでではいけないが、竹島・尖閣も固有の領土と言いなさい!!

 

ロシアが日本を非友好国指定に抗議などするなや!

アメリカ・ヨーロッパと連携するのだろ!

ロシアから見れば当然じゃねーか!

 

ロシアを孤立化させて・破綻まで追い込め!

それが国際関係だ!!

日本的には北方領土は盗まれたと積年の思いがあるだろ!

 

そのようにできれば中共も一歩引かざるをえないだろ!!

本当の意味で国際社会の仲間入りをするためにも!

そして憲法改正だ!

 

安倍元総理のやってきたことは、それぞれが時代の流れというものだ!!

疫病後の世界は変わると言われてたことが正に現実化しそうだ!!