自民党もジジババばかりでトゲがなくなりました。

一部の頑張り屋さんとジジババアホの割合は皆様もご存じのとおりです。

マスゴミに叩かれ放題。

クソ野党に罵られ放題。

ハンコと携帯料金で終わりかよ!

 

ーーーーがらりと変わりーーーー

白内障の両眼の手術が終わりました!!

気分は青春時代のような感覚です!!(^^)

15日の2回目の術後の翌日、運転免許証(眼鏡等)条件解除に行き

無事外してもらうことが出来ました。

 

手術時間は20分くらい?

始めの手術は超緊張しました。

と言うのも、目を見開いた状態でメスが入ってくると

聞いていたものですから(想像してもこわい!)

 

でも、実際は点眼麻酔がありその後、太陽を直視しているような眩しさで

いつメスが入ったのか分かりませんでした。

 

術後、風呂に入ってはいけない。

何だかんだと規制が多い。

当然酒を飲んではいけない。

それで寒いこの時期に予定しておりました。

 

日帰り手術でやりましたが入院を選択した方が良かったかな?

手術日・翌日、タクシーで二度の往復。

術後の退屈さは病院の方がはまってるかな?

タクシー代より入院の方が金は少なくて済むし

病人感覚で静かに寝てられる。

 

御同輩!早めを勧めます。

そぉそぉ、水晶体の代わりのレンズを入れますので

用途に合わせてレンズを入れられます。

費用込々、3割負担で両目で約7万円弱。

 

ご質問受け付けまZO-!(笑)