今日車校卒業してきた
最初は余裕って思ってたけど
実際車に乗ったら
ちょっと緊張してて
ギア入れてなくて
発進するときなんで
発進しやんのかなぁ~
って思ってたら試験官に
ギア入れてないよ
って言われて焦った
でも路上にでたらいつも
どうりできてよかったし
結果発表の時なかなか
発表されんくって
マジで緊張してたし
まぁ発表されて受かってたで
マジでよかったし
その後校長のながながした
話し聞いて卒業テストで
二回90点以上取らな
あかんくってマジで
技能テストより焦ったし
まぁ90点以上二回
取れてよかった
次は免許センター行って
頑張って免許取ってきます

最初は余裕って思ってたけど
実際車に乗ったら
ちょっと緊張してて
ギア入れてなくて
発進するときなんで
発進しやんのかなぁ~
って思ってたら試験官に
ギア入れてないよ
って言われて焦った

でも路上にでたらいつも
どうりできてよかったし

結果発表の時なかなか
発表されんくって
マジで緊張してたし

まぁ発表されて受かってたで
マジでよかったし

その後校長のながながした
話し聞いて卒業テストで
二回90点以上取らな
あかんくってマジで
技能テストより焦ったし

まぁ90点以上二回
取れてよかった

次は免許センター行って
頑張って免許取ってきます