えーこんな意味わからんよぉな僕のとこに
ペタってくれた方どぉもあざっす
どぉやって感謝すればぃぃのかわかんないんで
とりあえずペタり返ししました
そんなんでいいんかな?
まぁとにかくあざっす
今日は仕事だったんで特に書くことないんぢゃけど
仕事終わりに今日はゲーム買いに行きました

一気に3つ(笑)
そして僕はまだPSP持ってません(笑)
明日買いに行く予定なんですがもぉ早くやりたい一心で先にソフト買っちゃいました(笑)
まぁそんなこともある
明日が楽しみで仕方ない
そぉいや最近はダンス全然してません
なかなか友達と時間合わなかったり
他の場所でダンスはできるんだけど
僕の中でダンスは楽しむものであってやっぱり一番楽しめる場所でダンスしたいから我慢
っていうか、もぉ1つの場所は息が詰まりそぉなですよ(笑)
んまぁダンスの話はこの辺で
次に僕のベストプレイス部屋(笑)

部屋の一角です
一番のお気に入りの場所
『うわ、マジナルシスト』とか思ったそこのアナタ
まぁ間違いはないね
だって自己満足の世界だし(笑)
ここでゆっくり酒飲みながらゲームしたいです
来週の土曜日は友達が泊まりくる予定なんでまたワヤクソになります(笑)
まぁ楽しみですね
まぁそんなこんなでTELでしたー
おやすみー
ペタってくれた方どぉもあざっす
どぉやって感謝すればぃぃのかわかんないんで
とりあえずペタり返ししました
そんなんでいいんかな?
まぁとにかくあざっす
今日は仕事だったんで特に書くことないんぢゃけど
仕事終わりに今日はゲーム買いに行きました

一気に3つ(笑)
そして僕はまだPSP持ってません(笑)
明日買いに行く予定なんですがもぉ早くやりたい一心で先にソフト買っちゃいました(笑)
まぁそんなこともある
明日が楽しみで仕方ない
そぉいや最近はダンス全然してません
なかなか友達と時間合わなかったり
他の場所でダンスはできるんだけど
僕の中でダンスは楽しむものであってやっぱり一番楽しめる場所でダンスしたいから我慢
っていうか、もぉ1つの場所は息が詰まりそぉなですよ(笑)
んまぁダンスの話はこの辺で
次に僕のベストプレイス部屋(笑)

部屋の一角です
一番のお気に入りの場所
『うわ、マジナルシスト』とか思ったそこのアナタ
まぁ間違いはないね
だって自己満足の世界だし(笑)
ここでゆっくり酒飲みながらゲームしたいです
来週の土曜日は友達が泊まりくる予定なんでまたワヤクソになります(笑)
まぁ楽しみですね
まぁそんなこんなでTELでしたー
おやすみー
えー初日記ですハイっ
基本絵文字使いませんのでヨロシクどぉぞ(゜∇゜)
自己紹介します
名前『TEL』
O型の22歳で1月6日生まれです
産まれも育ちも広島です
お好み焼きおいしーよー
はい、ごめんなさい
出現地帯は仕事中は呉~東広島~大竹まで幅広く動きます
プライベートは大抵五日市~大竹当たりがメインです
えー…DANCEしてます
こんな感じです↓

上手く載ったかな?
ほいからーバイク好きです
よく皆でツーリング行きます
↓の1番右が僕のバイクです

んでもってー休日はよく皆でバカしながら騒いでます
基本は外で騒いだり

こんな感じにバカしてます
ちなみにこの写メは友達がショットガン買った記念です
まぁこんな感じにバカやりながら楽しく更新していけたらと思いますんで皆さんヨロシクどぉぞ
基本絵文字使いませんのでヨロシクどぉぞ(゜∇゜)
自己紹介します
名前『TEL』
O型の22歳で1月6日生まれです
産まれも育ちも広島です
お好み焼きおいしーよー
はい、ごめんなさい
出現地帯は仕事中は呉~東広島~大竹まで幅広く動きます
プライベートは大抵五日市~大竹当たりがメインです
えー…DANCEしてます
こんな感じです↓

上手く載ったかな?
ほいからーバイク好きです
よく皆でツーリング行きます
↓の1番右が僕のバイクです

んでもってー休日はよく皆でバカしながら騒いでます
基本は外で騒いだり

こんな感じにバカしてます
ちなみにこの写メは友達がショットガン買った記念です
まぁこんな感じにバカやりながら楽しく更新していけたらと思いますんで皆さんヨロシクどぉぞ


