結構放置でしたね(笑)

最近PSP買ったんでずっとゲームしてました(笑)

えー先週の休みは仲間達と花見行きました


majertyさんのブログ-20100404135800000001.jpg

こんな感じです

っていぅか最近になって僕は酒飲むと脱ぐ癖があることが判明しました(笑)

下は脱ぎませんよ

上半身のみで

別に筋肉すごぃとかぢゃなく逆に結構細身な感じなんですがね(笑)

ほいでもってやっぱりダンス


majertyさんのブログ-100404_1349~01.jpg

そぃやぁこの写メマジ綺麗ぢゃないです?


majertyさんのブログ-090106_1647~01.jpg

これ車のミラー越しに撮った写メなんだけど

マジで1番のお気に入りショットです

まぁそんだけみたいな(笑)

また暇なとき書きます

TELでしたー

ちゃんちゃん
えーこんな意味わからんよぉな僕のとこに
ペタってくれた方どぉもあざっす

どぉやって感謝すればぃぃのかわかんないんで
とりあえずペタり返ししました

そんなんでいいんかな?

まぁとにかくあざっす

今日は仕事だったんで特に書くことないんぢゃけど

仕事終わりに今日はゲーム買いに行きました


majertyさんのブログ-100330_2309~01.jpg

一気に3つ(笑)

そして僕はまだPSP持ってません(笑)

明日買いに行く予定なんですがもぉ早くやりたい一心で先にソフト買っちゃいました(笑)

まぁそんなこともある

明日が楽しみで仕方ない

そぉいや最近はダンス全然してません

なかなか友達と時間合わなかったり

他の場所でダンスはできるんだけど

僕の中でダンスは楽しむものであってやっぱり一番楽しめる場所でダンスしたいから我慢

っていうか、もぉ1つの場所は息が詰まりそぉなですよ(笑)

んまぁダンスの話はこの辺で

次に僕のベストプレイス部屋(笑)


majertyさんのブログ-100330_2309~02.jpg

部屋の一角です

一番のお気に入りの場所

『うわ、マジナルシスト』とか思ったそこのアナタ

まぁ間違いはないね

だって自己満足の世界だし(笑)

ここでゆっくり酒飲みながらゲームしたいです

来週の土曜日は友達が泊まりくる予定なんでまたワヤクソになります(笑)

まぁ楽しみですね

まぁそんなこんなでTELでしたー

おやすみー
えー初日記ですハイっ

基本絵文字使いませんのでヨロシクどぉぞ(゜∇゜)

自己紹介します

名前『TEL』

O型の22歳で1月6日生まれです

産まれも育ちも広島です

お好み焼きおいしーよー

はい、ごめんなさい

出現地帯は仕事中は呉~東広島~大竹まで幅広く動きます

プライベートは大抵五日市~大竹当たりがメインです

えー…DANCEしてます

こんな感じです↓


majertyさんのブログ-100328_1646~02.jpg

上手く載ったかな?

ほいからーバイク好きです

よく皆でツーリング行きます

↓の1番右が僕のバイクです


majertyさんのブログ-100221_1120~01.jpg

んでもってー休日はよく皆でバカしながら騒いでます

基本は外で騒いだり


majertyさんのブログ-100315_0030~01.jpg

こんな感じにバカしてます

ちなみにこの写メは友達がショットガン買った記念です

まぁこんな感じにバカやりながら楽しく更新していけたらと思いますんで皆さんヨロシクどぉぞ