皆様ごきげんよう♪照れラブラブ

 

 

あ、前話したことあるっけ?

 

ず~っと昔の職場の友達でね(でも7.8個くらい下)

 

超絶美人で色白で品の良いサラサラ黒髪のお嬢様がいてね

 

でも中身はかなりの毒吐き系の方でね

 

そのクソ美人が何故かアテクシのこと超気に入ってくれてネ

 

何度か飲みにも行った事もあったんだけどさ

 

職場の廊下ですれ違う時に

 

満面の笑みで「ごきげんよう」とおっしゃるんだけど

 

声まで美声でね~目がハート

 

まあ性格を知ってるアテクシからすっと

 

爆笑もののコントにしか見えないんだけど

 

たまに外から来た営業マンとかが

 

この世のキセキを見たような顔でラブ

 

吸い込まれる様にフリーズしているのを見て

 

密かにめっちゃ笑った・・・というオハナシ

 

うん、まあ「ごきげんよう」から派生しただけの話なんだけどな

 

 

あの子どうしてるかな~にっこり音譜

 

超大金持ちのオッサンの愛人をマジ(本妻公認)でやってた人なんだけど

 

今頃マンションいくつももらって

 

不労所得で悠々自適に生活してるかな~ニヒヒクラッカー

 

この世には小説やドラマより不思議で奇妙な人間関係が

 

いくつもあるのだということをお勉強させていただいた

 

貴重なお友達でした・・・・・

 

 

 

 

さて、何の話をしようとしていたのかイヒ

 

挨拶ひとつで忘れかけるところでしたワイ

 

ああ、そうそうアテクシねニヤニヤあせる

 

只今絶賛 ”孫ベロベロ期” にはまってるじゃん?

 

そういう底なし沼にはまった

 

ちょっと電子機器使える系BBAが必ず通る道

 

 

孫スタンプ作成

 

 

ハイキタ~ニヒヒアップアップアップアップアップ

 

 

割と簡単で指差しひらめき電球

 

ラインスタンプメーカーというアプリをインストすれば

 

スタンプフレームもたくさんあるし

 

写真と合成するだけでござんすので

 

ちょっと賢いチンパンジーでも出来るかもしれませんニヤニヤ汗

(それは言い過ぎ)

 

 

ま~ね、もちろんひとつ(1セット)で満足するわけがございません

 

当然第2弾もございますにやりクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

つかね~

 

まだ生まれて2か月でしょ汗うさぎ

 

ほとんどが目を閉じて寝てる写真なのサ

 

もちろんまだ「笑う」という事すら出来ないしね

 

笑ってるように見える時もあるけど

 

単なる「筋肉のひきつり」だから笑い泣き

 

だから作れるスランプがどうしても

 

寝る系のやつとかNG系のやつに偏りがちでさ~

 

めっちゃ難しかったわ~ネガティブ

 

 

つか、非売上に設定したからみんな無料ダウンロードできるのかと思ったらバガニ

 

作者しかできないのよ!!!!!!!

 

ごめん!娘!娘の旦那!お金払って買ったのか!!!

(アテクシには報酬は入ってこないけど)

 

次からはアテクシからプレゼントするね~泣くうさぎ