アテクシの娘のご子息

 

呼称はシュウ様とおっしゃいますけど

 

 

あ、これは違うシュウ様ですねニヤニヤあせる

 

まあこれもシュー様(※古代エジプト大気の神)ですけど

 

 

真面目にやります真顔汗

 

 

 

その我が家のシュウ様ですが

 

毎日毎時間というか

 

写真に撮るたびに顔が変わりますびっくり

 

 

ちなみにこれ

 

本当にどちらもここ2日以内に撮影されたシュウ様なんですが

 

※一応モロの写真は避けたかったので水彩加工してますがほぼ原形ままです

 

誰がどうみても同一人物とは認定し難いと思うんデスケド

 

どうなっとんですかね?ポーン!?!?!?

 

 

 

まあ左が仰向けに寝かされている状態で

 

ベタ~っとレベリングされている状態なのに対して

 

右はバウンサーに寝て横を向いているので

 

かなりシュッとしてますラブ

 

とんでもないブサイクな潰れ肉まん(と実際呼んでいる)の時もあれば

 

とんでもなくイケメンな顔の時もある

 

 

まだ生まれて2か月も経っていないので

 

首もすわっていないし、

 

これからまたどんどん変わるんだろうなあ

 

 

でもどの顔も最高にかわちぃのよデレデレドキドキ(バババカ)