は~もう4月だなんて!!!!

 

どうしよう!!する事バカありすぎて思考停止してる

 

こんな時は何も考えずお嬢の病院(産婦人科)レポートでもしよう

 

 

ということでこちら広島市南区の某昔からある産婦人科ですが

 

確かアテクシが小さい頃からあった

 

ホントに老舗(こう表現すべきなのか)の病院ですが

 

いつだったか10年前後前くらいにリニューアルしまして

 

オッシャレ~な外観になっとりましたけども

 

中身もオッシャレ~な感じになっとりまして

 

3時にはこれまたオッシャレ~なオヤツが出てきておりました

溶岩プレートに乗ったオレンジソースのかかったフォンダンショコラ!!

 

なんじゃこりゃあああああああああ

 

と昭和中頃産まれのババアは

 

松田優作定型コメントをつぶやいてしまうほどの豪華さ

 

 

当の赤子さんは割とスヤスヤタイプの方のようで

 

アテクシとお嬢がおもろいTikTokerの話で盛り上がっている中

 

スヤァと寝ておられました

 

 

それにしてもこのタオルぐるぐる巻き

 

可愛いな(笑)