御生まれになられあそばしました

 

我が家に来られました竜神様の仮のお姿であらせられるコチラ

 

サービス精神旺盛な竜神様みずからピースをしてくださいました

 

(いやほんまたまたま指がそうなった)

 

 

予定日は28日でしたが

 

初産ですし、男の子は遅いとうちのばあや(myMother)が

 

申しておりましたので

 

絶対に予定日には生まれないとタカをくくっていたアテクシは

 

昨日色々な長年の問題が片付いた喜びで

 

シャンパンをあけてガッシガッシ飲んでおりましたら

 

お嬢様から「痛いマジ死ぬ」とのこと・・・・・

 

えぇぇぇぇ~

 

マジっすか?!そんなことある?!

 

まあ幸い夜中だったので旦那氏もおられたので

 

病院へは旦那氏が連れて行ってくれたもよう

 

 

 

 

さてこれから忙しくなりますな~