皆様は雪印の裂けるチーズに


レアパッケージがあるのをご存知でしょうか?



これはコンビニにある一本用ですけども


ご覧の様にレアパッケージは


さけまくっております




先日東広島市のとあるスーパーで


こちらを発見しました




メッチャレアじゃん!!!!


とうちのお嬢が大騒ぎしておりましたが


スモーク味のレーンでもこちらを発見





もしかしてレアじゃないの?


と思いましたが


ネット検索すると約6%の割合で混在しているとのこと



んーじゃあやっぱり割とレアだよね




ちゅことで、


ひょんなことから今日も別のスーパーで探したら




オイオイ


全部あるやんけ


あ、もちろん、雪印は嘘をついていないんだと思います


売り場の一種類の一列中には


一本しかなかったので



それにしてもすごい確率だなぁ