おっすおっすニヤニヤ(特に意味のない普段の挨拶)

 

 

ぽっかぽかの小春日和でんな~ちゅー
image

ミニミニ胡蝶蘭ちゃんもかわゆいどすデレデレ

 

あまりに日差しがまぶしいので

 

春色遠州木綿とか着てみてもいいのかしらラブ

 

とか一瞬

 

ほんの一瞬真顔思いましたが

 

秒でめんどくささの方が勝ち

 

チュールスカートコーデにしてみますた昇天

 

image

 

さて

 

今更ですが実はアテクシ

 

かなりコスメ大好きメイク大好き人間でして

 

特にプチプラアイシャドウ収集家とも呼べるくらい

 

腐るほどプチプラのアイシャドウを持っております

 

現在のマイブームは「セザンヌ様」

 

image

 

なんとそのセザンヌ様から春の新色が出てるじゃ~ないの!!!!

 

 

 

 

 

このモデルさん絶対横山めぐみじゃないと思うけど(年齢的に)

 

横山めぐみ様に激似じゃね?ポーン

 

つことは置いといて~とイヒ

 

わ~いウオンツ5倍券もあるしぃ~

 

買いにいこ~~~爆笑音譜音譜音譜

 

とるんるん出かけましたが

 

 

売ってませんでした泣くうさぎ

 

 

どうやらこれから発売されるようですね

 

ネットショップで「先行販売」と書いてあったのでガーン

 

 
まあセザンヌ新色はないけど
 
今日は別の色とセザンヌ単色アイシャドウの水色ラメで
 
キラッキラの春メイクにしてみましたお願いラブラブ
 
55歳が(わらぃ)
 
ババアがキラキラメイクなんかすんなとかいう苦情は
 
受け付けておりませんのでアシカラズ
 
 
そんじゃ皆様もキラキラな一日をお過ごしくださいませ♪

 

ニコニコベルベルベル