ジャジャン!



右が旧シリーズ4のシルバー


左が最新のシリーズ9のゴールドです



いやね、実を言いますと


多分バッテリーが危篤もしくは死亡で


フル充電しても数十分で充電切れるという


どーにも使えない事態になっとりましてな


ま、そりゃそーよねぇ5年だからねぇ


つことで、


バッテリー変えても良かったんですけど


なんかシルバー色にも飽きていたので


ゴールドに変更がてら新しく買いました


旧型の方が文字盤が大きく見えるのは


傾いている角度のせいでして


実際は41から42に微々たる差ですが


大きくなってます



今朝風呂に入ってドライヤーかけてたら


早速指摘されました




健康管理に関しては


ドン引くレベルの警告をして下さいます。


まあ、もちろんオールスルーなのですけども




嵐みたいな風が吹いて


一気に空気が春になりましたねぇ


アトピーも順調に悪化しとりますわ



ほんではまたね〜(・∀・)ノ