タイトル書いてて思い出した

 

おっさんずラブリターンズ見るの忘れてた!

 

後でTverでみよ

 

三浦翔平が良い味出してるよね(個人の感想です)

 

つかまあ出てくる人出てくる人

 

全員ものすごいキョーレツなので

 

今更オドロキもいたしませんケレドモネ

 

 

 

さて、本日は

 

タイトルにもあるとおり

 

アテクシこの度パリジェンヌラッシュリフトをしてみました

 

まあシャレオツなネーミングですが

 

結局のところまつ毛パーマです

 

これまでのくるりんぱとしたまつ毛パーマと違い

 

生え際から80度上向きにバシっと立ち上がるのが特徴です

 

アラフィフのしわだらけの目元を出しても仕方ないので

 

公式サイトのモデルさんに登場いただきましょう

 

ハイ綺麗~

 

 

このモデルさんは割とまつ毛の長さある方なので

 

80度とはいっても若干のカーブがかかっておりますが

 

アテクシ、長い間結構重た目のマツエクを付けてきまして

 

地まつ毛に極度の負担をかけていたにもかかわらず

 

まったく美容液等を塗ってこなかったので

 

今現在マイまつ毛ちゃんは

 

コンドルのヒナ並みの弱弱しさを見せておりまして

 

おまけに元々まつ毛が短いもんですからね

 

パーマをかける長さが足りるのか?!

 

と不安になりましたけれども

 

さすが歴戦のアイリスト様です

 

アテクシの短弱なまつ毛を

 

根本からしっかりパッキリ持ち上げてくださいました。

 

 

 

ただですね・・・・・・・・・・・

 

 

長さの無い毛をパキっと持ち上げているので

 

カーブがほぼありませんで、

 

目を開けるとまぶたにまつ毛がピッタリ付くくらいの勢いなんザマス

 

 

さて、そんなまつ毛に

 

ルンルンと新しいヒロインメイクのマスカラを塗~り塗りいたしまして

 

数時間経ちますと・・・・・

 

ここからは驚きのあまりマイドーターにラインで送った

 

手書きイラストでお楽しみください

 

image

 

 

 

 

ちょw マジうけるんだけど

 

 

クッソ~マスカラコートをまつ毛の裏側に付けないとダメってことね

 

了解了解