ま~あれだけ6月になったら浴衣着る!ムキーメラメラ

 

とか鼻息荒く豪語しておりましたオンナデスガニヤニヤあせる

 

昨日アテクシ夜寒くてデスネネガティブ

※半袖の綿ワンピ(結構厚みはある)着てました

 

長袖に着替えようかと何度も思ったくらい

(まあ長袖が近場になかったからそのまま我慢したんだが)

 

とにかく寒かったんですよ

 

で、朝起きて一番最初に思ったことは

 

寒い

 

ということ雪の結晶ゲホゲホ

 

 

なので~5月には暑すぎて着れなかった

 

こちらの遠州木綿3兄弟の次女であります

(一応アタシの中では長女=紫、次女=ベージュ、三女=黄緑と位置付けております)

 

こちらのライトベージュの子を羽織りましたウインクドキドキ

 

帯揚げ代わりのスカーフがグッチャグチャで滝汗

 

着物自体もシワッシワですけれども笑い泣き

 

ちょっとした作業後なのでお許しくださいませ

 

 

ま~それにしてもものすごい曇天で暗いからね~

 

まともな写真撮れやしない笑い泣き

 

お外で撮った近影がコチラ

 

すっごい色んな色糸入ってるよね

 

今日は帯揚げがどれを合わせてもピンと来なかったので

 

スカーフにしてみたけど

 

正方形のスカーフはちょっと長さがギリギリ汗うさぎ

 

 

これが本来の6月の温度なのかしらね~

 

必死で浴衣を収集したけど

 

果たして着るときがくるのかしらアセアセ

 

・・・なんて心配はいりません

 

あっという間に常時30度越えの季節が来ますからね爆笑

 

 

それでは1日ということで

 

皆様もそれぞれにお忙しいでしょう煽り

 

でわ~~~~ニコニコ音譜音譜音譜