おはにょろろろろ~(昭和風味)

 

今日は久しぶりに着物ってみました

 

というかですね、アレですわ

 

もうかれこれ一ケ月以上というか

 

ずぅ~~っと壁に着物ハンガーでかけてある

 

縞の遠州木綿さん達(4名)を

 

いいかげん畳んでしまってあげようと思いまして

(洗う気は一ミリもない)

 

ちょっと着てみましたヨ

 

ほい

相変わらず痩せることなく

肉々しい図体ですみません

 

ホントぶっといですよね(ドスコイ)

 

えと今日は

 

何週間か前に買った

 

とても可愛らしい腰紐で

 

たすきがけをしてみました

 

仕事するのに袖が超邪魔だからね

 

スマホケース新しいのにしたんだけど

 

紫が思いのほか秋冬っぽかったので

 

すぐさまピスタチオグリーンを追加で買いました

 

なんならあと4色全部揃えてもいいんですが

 

さすがにやめときました

 

春ですね~(いやほぼ初夏ですよ)

 

ではではまた~