事務所ついたらこうなってたニヤニヤ汗

 

(笑)

 

忘れたんじゃなくてデスネ滝汗

 

あまりにもいつまでたってもクサイから

 

ず~っと放置の刑に処されておるのです真顔むかっ

 

 

 

 

ったく・・・しょ~がね~な~ぼけー

 

洗濯バサミで押さえてあげr・・・・・

 

って言ってるハシから吹っ飛んでいきやがった笑い泣き

 

 

 

ふむ真顔むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

対策が必要だな

 

 

もう今日は風が強すぎてさすがに着物もふっとびそうなんで

 

着物を干すのはやめたから

 

おまえここにいなさいニヒヒ

 

 

つうかさっき外出たら雪降ってた雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

どんどん酷くなってる

 

 

 

 

 

(笑)

 

つうか君たち知っているかね(ムスカ大佐風)

 
着物には雪さらしという習慣があってな
 
 
以下抜粋雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
雪晒しとは、織り上げた布を雪原の上に広げてお日様に晒すこと。
越後上布を作る上でなくてはならない行程で、
真っ白な雪原に布が晒された光景は雪国ならではといえます。 
雪晒しは、晴れる日が多い二月中旬と三月下旬あたりに行われます。
雪晒しには、汚れを落とす効果があると言われています。
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
ほら?!ホラホラホラ!!!!!!!!ニヤニヤ
 
汚れを落とす=臭いが取れる
 
ってなるんじゃないのぉ~~??!!!ニヒヒ
 
 
 

たぶんこれは違うネほっこり