ハイハイ~本日実は

 

一度「着物着るのメンドクセ( ゚Д゚)」ってなりまして

 

出無精の引き籠りニートが着てるような

 

着る毛布ワンピを一度着たのですが

 

なんか休日からお仕事への区切りがつかないというか

 

ダラ~~~ァとした気持ちで一日終わりそうで

 

急にやな気持ちになったので

 

着物に着替えました

 

 

で、まあメンドクセ( ゚Д゚)ってなる理由が

 

「特に今日コレが着たい!と思う着物が無い」

 

ことが一番に挙げられますが

 

仕方ないのでまたチェッコリタロットに頼みました

 

本日はコレ

 

(これが何のカードかということについては

 物凄い検証作業が発生したのでまた別記事で言及します)

 

ふむ・・・・・

 

で、ここからアテクシがピンときましたのが

 

まあ主にドーナツの上に載ってるカラースプレー(チョコ)からですけども

 

この久しくしていなかったアホみたいな半襟からの~

アホみたいにデカい鮫小紋ちゃん

 

半襟がド派手なので帯はもう真っ黒(黒の水玉ね)にしました

 

鮫小紋で黒帯だとなんか江戸時代の城中にいるお手伝いさん(?)

 

みたいな人を思い出す

 

なんでだろ

 

もとい

 

まあとにかく半襟がアレなもんですから

 

それ以外の小物は極力色数少なく抑えめに

 

といいながらド派手帯留めしてますけども(笑