見返してみると


ここ最近ひたすらグレーとか黒で


渋いコーデばかりなことに気がついた


(まあ顔がキリっと系なので仕方ない)


という事で甘めコーデにしてみた




いつもこの遠州木綿はおはしょりが余りすぎるので


腰紐を上にしてみたら


今度は少し足りなくなった


ちょうど良い位置がわからぬよ


あと、半襟パカパカ問題は


特にこのレースが酷かったので


プラスチックの衿芯を入れてみたら


瞬く間に改善しました


ただねぇ


この衿芯


きらっくの半襟には表側に通すしかないんだけど


すると衿芯がある部分とない部分の色の差が


表に透けて見えるんだよね


いやまあ、普通はそこまで半襟の幅を


広く取らないから関係ないのかな


ちょっともう少し考察してみます