なんかやっぱり平日仕事をして

 

バタバタするのに正絹は気を遣うので(貧乏性か笑い泣き

 

木綿になっちまいますわなニヤニヤ汗

 

本日はコチラの遠州木綿

(今日は曇りだから光源足りなくて暗いね)

買った時驚愕したポーンこのセンターの赤縞の重なりも

 

そういうワンポイントデザインだと思えば

 

割と平気で着られるようになりました笑い泣き

 

ちょっとまた寒くなって来て

 

手のアトピーが怪しいのでスタンプ隠しをしておりますチーン

 

この初期段階で早め早めの処置をしないと

 

ベリーストロングなステロイドドクロ爆弾を塗らないといけなくなるので

 

注意してケアしてこうと思いまする

 

 

アテクシは出来るだけ帯留めしたい派なんですけど

 

なんだろうね、この子(着物)には

 

どれを当ててもしっくりこず笑い泣き

 

結局この丸組のぶっといノーマル帯留めが

 

一番シックリ(まあ一番は色かねにやり)きたので

 

今日は帯留め無し子です

 

寂しいわえーん