いつもお休みの日は散歩に出してもらえるふく


でもダメダメ猫なのでうちの家を一周するくらいしかできません


なので早い時で5分


長くても40分以内に帰ってきます。



Viva! *RikaGon*-Life

こんな感じで急いで入ってくるんですけど


昨日母が出しっぱなしにしたまま


あまりに忙しくてこっちの部屋に帰ってこれなくて


何時間も放置していたら


上の写真にもある小菊の植え込みの真ん中で


寝ていたそうなんですよ



んで、今日も散歩に出したはいいが


待てどくらせど帰ってこないので


様子を見に庭に出ると・・・



Viva! *RikaGon*-Life

松の木の根元の太陽がサンサンと当たる場所で


おもいっきり平和に寝てたよ?!


だんだん外猫になってきたな~


どうしよ