Viva! *RikaGon*-Life-101031_204750.jpg

ついに見つけましたラブラブ!

コイケヤポテトチップス

ガーリック味!!

どこにあったと思います!?

とあるダイソーのお菓子コーナーなんですよショック!

その日はゴム手袋の右手だけを買いに

いったんだけど

一緒に行った母がなんだかんだと

大買い物をしていて

あたし暇だったんでウロウロしてたわけです

そしたらお菓子売場に

『コイケヤコーナー』が!!

まさかとおもって近づくと

あれだけ市内のスーパーやコンビニになかった

コイケヤポテチガーリックが

思いっきりありました

早速その日の夕食は

なんちゃってガーリックライスにしてみた

うむ

ガーリックライスだな

いや

やっぱちょっと違うけど

これはこれでおいしい

ポテチと白米のミックスなんて

誰が考えたんだろう

素晴らしく柔軟な脳みそだな

このポテチ普通に美味しいです

まあポテチは美容の敵だから

もう食べないかなあ