Viva! *RikaGon*-Life

自分の席の横が鏡張りの壁だったんで


パチリ


それにしてもほとんどの親族が黒留袖でしたけど


やっぱり皆様一般的な裾全体に模様が広がったパターンので


りかごんの鳥ちゃん留袖は違う意味で目だっておりましたよ


ウンウン これはいい買い物だった




さてさて今日のお料理ズラーっといってみよう


Viva! *RikaGon*-Life


Viva! *RikaGon*-Life


Viva! *RikaGon*-Life

Viva! *RikaGon*-Life

Viva! *RikaGon*-Life

このお口直しのシャーベットは付属の液体を入れると


色が変わるんです


Viva! *RikaGon*-Life

Viva! *RikaGon*-Life

Viva! *RikaGon*-Life

これはケーキカットのときのチーズケーキですが


新婦さんが作ったそうですよ


ごちそうさまでした(´∀`)つ■



そういえば最近の結婚式はキャンドルサービスが


普通じゃないみたいだけども


今回もキャンドルに灯すのではなくて


蛍光の液(ネオン?)をグラスに注ぐというものでした


Viva! *RikaGon*-Life

すごいキレイでしたよキャハハ