リプトンの紅茶飲料のおまけで


スイーツをかたどったストラップが以前からあるが


うちには500m㍑飲料のおまけマニアがいるので


今回も大量に購入してきていた


勿論うちは代々清く正しくをモットーにしている家系なので


おまけだけコッソリ盗んで来るようなマネはしていないため


一気に冷蔵庫の中にリプトンの紅茶が増えた


入りきらないので常温保存もしている


それはおいといてだ


新しいのはなんとフワフワした感触で


押すとムニュってなるらしい



Viva! *RikaGon*-Life

アップこのマカロンは・・・・


Viva! *RikaGon*-Life

こうなるニコニコ(ちょっとクリーム部分がへしゃげてる)




Viva! *RikaGon*-Life

アップこのエクレアも・・・・


Viva! *RikaGon*-Life

こうなるのだラブラブ!


ちょいステキでしょラブラブ


携帯にすでに装着してしまってから撮影したため


かなり見難いのはご容赦くださいませ