ど~もです


ちょっと前に完全に蕾だった小菊が


咲いたっちゃ(らむちゃん風味)


Viva! *RikaGon*-Life

今日の着付け教室は雨だから休んでしまったにひひ


ホントは雨なの天気予報でわかってたから


それでも行こうと思って雨用の草履を出して


鼻緒をゆるめておいたりとか


準備はしてたんだけど


今週末の天王山の疲れがドっと出ましてドクロ


朝起きれませんですた~


でも着る予定の着物は


昨日お天気がよくて晴れ


水遣りをするためだけに(笑)着たので


画像はあるんでございます


Viva! *RikaGon*-Life

で、衿カクダイ


Viva! *RikaGon*-Life

ホント 半襟って


全体見て柄がかわいい~~~


って思っても、ちょっとだけしか出ないから


寂しい



さて


これはアフタヌーンティで買った「箸置き」ですが


Viva! *RikaGon*-Life

帯留めにしちゃいました~


Viva! *RikaGon*-Life

今日はこの柿ちゃんをする予定だったんだけどな~


まあまた次の教室のときにするか~