Viva! *RikaGon*-Life


コスモスちゃんが風に揺れて風情ありますな~


いやいや・・・ほんと久しぶりすぎて


自分で自分の着物姿に違和感を覚えた


ものすごい久々の着物でごぜいます


Viva! *RikaGon*-Life

白地に黒の千鳥チェックの花柄という


どう考えても現代着物ないでたち


つか~こうゆうデザインは9月のクソ暑い時に


単衣で着たいわよね


メーカーさんも考えて作ってほしいわ


という細かい文句はおいといて、


基本、白黒、アクセントカラーにからし寄りの


黄緑を入れて、ちょっと秋を意識してみたつもりですが


無理かしら


Viva! *RikaGon*-Life

半衿も黒です~


わたし地が黒いので、やっぱ黒とか濃い色の

半襟の方が、顔が浮かないでいいですわ


Viva! *RikaGon*-Life


つかこの帯なんつっても三桁の金額で買った


傷モノなのでして


はしがビロビロに波打ってる!!!


こりゃいかんと思って、本日は関東巻き


で反対回しに締めてみたんだが


全然調子が狂う!!!


でも色んな帯があるから両方締めれるように


なっといたほうがいいのよね~きっと・・・・