前のクールでフジ火曜9時枠であった「ジョーカー」


皆様ご覧になっておりましたでしょうか?


堺正人のちょいファンなので見てたんだけども


堺正人よりチョ~萌えドキドキな男子を見つけてしまった


それがこのお方


Viva! *RikaGon*-Life
プンプンくれぐれも左ですよ。右にいくほどマニアではありません)


いいな~昔スキだった王子に似てるよ!ラブラブ!


男子の一重フェチなアタシにドストライクな顔!汗


いいな~いいな~ラブラブとか思ってみてましたが


名前をわざわざ調べてみようとか思ってなかった


そしたら昨日!!!


VS嵐に秋の新番組の出演者で出てる!


つかねこの人ほんと顔がコロコロ変わるので


最初瑛太かと思って気がつかなかったのねん


髪型クルクルだと瑛太ソックリです。

(瑛太もキライじゃないけどすきじゃない)


で、最後らへんに、アレ?あれれれ?


どっかで見た顔だと思ったら!!!!


ダーリンじゃん!


オイオイこりゃ大変だ!と思って早速


パーフェクトリポートの出演者を調べてみたら


あった


Viva! *RikaGon*-Life

平山浩行っつうのか・・・..._〆(゚▽゚*)


この写真はまた・・・・竹之内豊に似てるな



チオビタに出てるって?!!!


え~~~!!!!


チオビタの人なのぉぉぉぉ???


あれはそんなカッコイイと思わなかったな~


ホンマいちいち顔変わるカメレオンみたいな人だな


あたし的にはジョーカーの


ビッシリ髪オールバックが好きだが