えと


究極のダイエット解脱本について解説をしようと


まえがきから始めてみたが


あまりにめんどくさそうなので


やめることにした(笑)



短めに言うと


2つのポイントがありまっす。と。


①どれだけ色々なたくさんの栄養素を摂るか


そこんとこにかかってる


30品目以上取りなさいってのはここんとこなんですねきっと


よ~するに脳みそはとてもクレバーちゃんなので


必要な栄養素が足りないと


「やべえ俺の宿主死ぬかもしんね・・

 こりゃ飢餓モードに切り替えて脂肪溜め込まねば」


ってなっちゃうっぽい


確かにこの飢餓モードを超える断食をすれば


実際に飢餓地域に住んでらっしゃる方のようになれますが


たぶんみなさんはそうはなりたくないはずですヨネ。


②どれだけ筋肉をライブ状態にするか


そこんとこにもかかってる


ま、これについてはりかごん詳しくないので


細かい説明は避けとく

(知りたい方はトレーニングジムへ)


な感じでぃっす



こんなこと書きながらですね


本日の昼食は


テリヤキバーガーとライズバーガー海鮮かきあげ


の二品


うむ。ダイエットの道は遠いな