今日はちょいと別の軽めの着付け教室のきもの


手続きに行くのに半日年休をとっておりますにひひ


つか~むかっ


RCCの駐車場の比較的若いオッサン!プンプン

(かつて割とカッコイイお兄さんだった人が年食ったタイプ)


たった10分の手続きのために100円とるの?泣


マジで???orz


まあいいけどさえー



さて、それは諦めるとして、ムムム


お天気いいすな~晴れ


ネコも散歩に出る出るにゃー


Viva! *RikaGon*-Life

長いな ネコ得意げ


ウミウシかと思ったぜウミウシ


Viva! *RikaGon*-Life

ヒガンバナがガッツリ咲いております彼岸花


すごいよね~必ずこの時期になると決まって咲きます目


Viva! *RikaGon*-Life

小菊がまだ蕾ですな音譜もうちょっとしたら咲くかな~


Viva! *RikaGon*-Life

バンマツリさんもお元気です花パープル


つかこのバンマツリって結局どの時期に咲くのかかお


よくわかりませんはてなマーク


バラみたいに春と秋に咲くっぽいのかなブーケ1


見た目たいしたことないけど黄色い花


すっごいイイ匂いがするよドキドキ



そんなこんなでちょっと秋が来ておりますがもみじ


まだまだこれだけ暑いと晴れあせる


夏の植物さんもお元気でしたヒマワリ


Viva! *RikaGon*-Life
アップ風船かずらさん